2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ISMB学会2

現在、学会4日目です。とはいっても最初の二日間は Tutorial等のみのため、本格的にはじまったのは 昨日からです。今日は私もプレゼンするのですが、 いやはや一体どれくらいの人たちが来てくれるのやら? いいdiscussionができればいいのだが・・・。

ISMB学会1

現在、ISMB学会への参加のため、スウェーデンの ストックホルムに来ています。日本とは7時間ほどの 時差がありますが、今のところ夜はぐっすり眠れています。 (外は白夜なのかずっと明るいですが・・・?) 本日は午前のみTutorialに参加し、次世代シーケン…

オヤブン

「ここはワシのナワバリにゃ〜!」

待合室

外は雨。次の列車までまだ時間がある・・・。 (今春の旅での一枚) 今週末はカメラの練習でもと思ったが 案外忙しく、家から出られず(ToT)

アスファルトに咲く花

人は涙の数だけ強くなれるんです(>o

乙!

今週の仕事もこれで終わり(^o^)/ さて週末は何をしようかな♪

コーヒーブレイク

たまにはオープンカフェでドーナツってのも 悪くないですね。(ミスドーだけど・・・) 最近、迷惑コメントを受けました。すぐに消去 しましたが・・・。 ちなみにIPアドレスを検索してみたら19位だそうです。 結構有名なところから狙われたようだ。 どうし…

えびな

さて、数週間前の話ですが、ちょっくらカメラの練習に海老名を 訪れました。駅前は大きく開けていて、ロータリーがあり、 広場ではバンドが演奏の準備をしていたり、にぎわいのある 感じでした。さらに奥へ進んでいくと、よくわからない塔もありました。 さ…

お古の列車

今年の春に米沢に行った時のphotoです。 旧国鉄時代の車両らしく、鉄の方々に人気のようで 順番待ちしてこのphotoをとった記憶があります。今週は私のprogressセミナーでした。なんと私個人で 最長の2時間半もかかってしまいました。長くなり 申し訳ございま…

マウス

実験用じゃないよ。 本日購入したワイヤレスマウス(自宅用)

集会

「ちょっと今集会中だからあとにして!」

アジサイ

またこの花の季節になりましたね。 確か、一眼レフを購入したのも一年前の今頃。 アジサイの花を撮りまくった思い出があります♪