出張

昨日名古屋に出張。
この日の予定は
品川(新幹線)->名古屋・金山(名鉄)->前後(藤田保健大学)->東岡崎(基生研)->岡崎(ムーンライトながらで帰宅)
名古屋につくと東京以上に蒸し暑い。
金山駅から名鉄に乗り換え、藤田大のある前後駅に。
名鉄は支線が多いので有名で、頻繁に電車が来るけど行き先が
全然違う。結局6本待ち。(ToT)
前後駅につくとそこからはタクシーで藤田大に。
畑のど真ん中に病院・研究所がある感じ。
そこで私はここ1ヶ月の成果を発表。
なかなか受けはよかった!と思う・・・。(^o^)V
ディスカッションが長引き、次に東岡崎につく頃は
あたりが真っ暗に。
そこで教授の古巣を案内してもらい、その後教授の知り合いの方々と
夕食。東岡崎はJR岡崎とは異なり、岡崎市の中心にあたり、
結構栄えてた。入ったお店は刺身がとてもうまかった。
その後最終のバスでJR岡崎駅に。
駅につくと連日の徹夜の疲れから、眠気がzzzzzz。
いかん、いかん。
なんとか電車が来るまで寝ないようがまん。
でも電車に乗ると即死zzzzzzzzzzz
いやはや、めっちゃ疲れた(-o-!)