グルメレポート

私の通う大学は複数のキャンパスがあり、
普段はSキャンパスに通ってます。
ただ週に一度、講義に出席するために、
Hキャンパスに通ってます。
今私はこのHキャンパスに通うことが
この上なく楽しい。
それは、普段とは違うキャンパスで生き抜き
というのもあるが、なんといっても食事がおいしい。
学食のメニューは豊富だし、学外の店でも安い店が
多い。今日は講義後郵便局に寄る用事もあったので
学外のお店にいってみた。(^o^)v

レストラン「バンビ」にて「ハンバーグランチ和風おろしレモンソース(だっけ?)」
これに

コーヒーがついて680円!安い(>_<)
ネットの口コミでは辛口コメントも見られたけど、
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment/5125/Default/1/
昔ながらのレストランって感じの雰囲気もいいし、
手ごろだし、私は好きな方v(^o^)/