ステーキパーティ

教授から修士論文発表のOKをいただけたので、
今日はラボのみなさんとステーキを食べに行きました。
助教のY先生がもってきた半額割引券を利用して(*^0^*)

店に入り、まずはワインで乾杯。

う〜ほろ酔い(*-_-*)>
そしてセット品のコーンスープ。

体が暖まる〜(^o^)
ここんとこ修士論文でラボに泊まって、
カップラーメンやスーパーの半額弁当という
生活だったので、今日の料理は幸せ〜d(^-^)

そしてメインのステーキ。なんと500gのボリューム!

食べても食べても減らない。
でも量が多かったので店にあった3つの
ステーキソースを試すこともできた(^0^)v
ガーリックソース、フルーティソース、ソイソース!
うんどれもなかなか。
やや筋の多い感じもあったけど、
お腹いっぱいになれたので満足満足!!!!
ややワインを飲みすぎて眠くもなりましたが(*^_^*)>