ハナノアやってみた

研究室につくなり、
「へくっしゅん(>_<)」
くしゃみがとまらない。やばい鼻炎だ。
私は鼻炎がひどく、一度くしゃみが出るとなかなか
止まらない(ToT)。
今日はひどくなる前にザジデン(鼻炎薬)を服用。
それでもなかなか止まらない。
「へくしゅん、へくしゅん」
もうこれはやばいと意を決して挑戦したのが、これ。

ハナノア!鼻から洗浄液をいれて口から出すというもの。
初めて聞くとかなりだいたんな治療法(!-o-)
液を専用の容器にいれて鼻から注入。
んーーーーーーー(>_<)。
ゲホ、ゲホ、ゲホ(ToT)。
口から出すどころか、鼻から逆流・・・。
スイミングで思いっきり鼻から水をすったときのよう(#-_-)
でも洗浄液にメントールが入っているのか、結構すーすー
して気持ちいいです。
いやはや、ハナノアに成功するのはいつの日か。