踏み込んでしまった。。。

このブログを始めてから半年ちょっと。
デジカメの写真を載せる機会も多くなり、
もっときれいな画像がほしいと思い立ち、
昨日新品のデジカメを買い替えに行った。
久しぶりに入ったカメラコーナー。
最近のカメラは薄型、動画付etcの機能がついて
約2〜3万ほどの値段。でもなかなか自分に
しっくりくるものがない(>_<)
そんな中、目がついたのが一眼レフカメラ
簡単に言うと、レンズをグイグイ動かすカメラ。
ラボの某先輩がこの手のカメラが趣味なのだが、
自分は興味ないと思っていたのだが、
カメラを見て手にとってみると
ずーん!!!
っと心揺さぶるのもが(>o<)
店員に教えてもらいながら、背景をぼかしてとったり
うっ、たっ楽しい(^o^)
そしてこの高鳴る鼓動を抑えきれず、
ついに一眼レフカメラを購入。

Sonyα100レンズキット付 DSLR-A100」
今日は練習として家にあるものを撮ってみました(^o^)v

ついにこの世界に踏み込んでしまった。。。