横須賀に行こう5

「横須賀に行こう」シリーズ5回目にしてようやく
横須賀駅に到着。

結局逗子駅から隣駅の東逗子駅まで歩き再び電車に乗ってきました。
JRの横須賀駅は思いっきり横須賀基地のまん前で、
米軍っぽい人たちがちらほら歩いているのが見受けられました。
横須賀駅の駅舎を眺めてみるとなんか皿をもったアヒルを発見。

「カレーの街、横須賀」
あー、たぶん海軍カレーのことだ(^o^)v
これはぜひとも食べてみたいとカレー屋をさがしてみる。
。。。
。。。
あれっ、カレー屋がない(#-_-)飲み屋ばかり(>_<)
せっかくカレーの街って言ってるんだから、駅前に大きな
カレー屋があってもいいのに(ToT)
(駅前をちらほら歩いただけなので、ちゃんと探せば
あるかもしれません・・・)