森林公園


週末はカメラの練習のため森林公園にいってきました。
急行に乗って約50分くらい、結構長かったな〜。
この駅前には、レンタサイクルがあってちょうど
いい散歩になるかなって思っていたのだが、
時間が遅すぎたため、借りれなかった。
なので徒歩で公園に向かうことに。20〜30分くらい
かかるけど、遊歩道になっているため一応歩きやすい。


いざついてみるともう日も沈みかけてて、人気も
あまりない。でも「梅まつり」もやっているみたいだし
ちょっくらのぞいていこうと思ったら、
16:00閉園だそうで入れなかった(ToT)
あたりを見回してみると土曜日なのにかかわらず
駐車場には車がまったくなし。

結局なにもせず、駅に戻りました・・・。
下調べはしとくものね(#-_-)