夏のお台場1


やってきました。お台場。K先生やAさんがブログで
”アレ”について取り上げていたので、私のカメラ小僧の
血もさわぎ、先週末、”アレ”の撮影にいってきました。
(特にファンというわけではありませんが・・・)。
特に下調べなしに「東京テレポート駅」にいったため、
ひとまずフジテレビ側の海岸線を歩いてみることに。

この日か空も晴れててかなりの猛暑。たまらず売店
かき氷を購入。300円とかなり高めだったけどウマーでした。
ただ歩いても歩いても”アレ”が見えてこない。
大きいからすぐ見えてくるだろうと思っていたのだが・・・。
そしてしばらく海岸沿いを歩いているとようやく
背中がみえてきた。

「いたー!」
もう汗ダラダラです(!-o-)=3
いざ、近づいて行ってみるとなんか長蛇の列が・・・。
どうやら船の科学館駅が最寄り駅だったらしくそこからの
観光客がどっと押し寄せてきていたみたいです。
そんな大群にもまれながら撮影開始!

思っていたよりも迫力がありました(^o^)v

となりの建物と比較しても大きいです。
(目の錯覚???)
正面の写真はまた今度・・・。