ISRF2009(5)



先週のオーストラリアで泊まった部屋の写真。
学生寮の空き部屋を利用したといったところでしょうか。
キッチン、シャワー、トイレ共同で個々の部屋
が用意されている感じ。ただフツーに現地の
学生と同じ部屋でした・・・。
この時期のオーストラリアは気温は30度以上、湿度も60%
ほどという環境ですが、部屋には冷房はありません。
幸い、私の部屋にはほこりまみれの扇風機がありましたが・・・。
こりゃつらいな〜と始めは思っていましたが、部屋の
風通りがよかったのか、夜はあまり寝苦しくありません
でした(^o^)v
またこの寮の敷地内にはバスケットコートとプールがありました。
結局、渡豪期間中は私はこれらは利用しませんでしたが、
他の大学のグループはプールを満喫していました・・・。
でも、いい思い出です♪