浅草にいく2


さて、まずは隅田川を渡ります。タワーはもう
すぐそこです。まだ時期的には2月後半だったので
橋を渡っている時はかなり冷たい風が当たって
カメラを持つ手もふるえてました(((>o<)))ガクガク

次の写真は街中から取った一枚。下町のど真ん中に
不釣り合いな巨大なタワーっといった感じでしょうか。
この辺は6、7年ほど前に来て以来ですが、街並み自体は
あまり変わりませんね。

さて次はタワーの真ん前で撮影。業平橋駅を通過する
特急列車越しのタワー。近くで見ると結構な迫力です。

さらに曳舟方面に向かい、車庫に停車中のスペーシア越しの
タワーを撮影。撮影中私と同様に一眼レフを持った方々と
何度かすれ違いました。たぶん同じ目的の方々でしょう。

結局曳舟駅まで行って、再び押上まで戻って来ました。
最後のフォトは工事中の押上駅にある街灯越しのタワー。
よく見るとフォトに小さなゴミが・・・。
普段からのレンズの手入れの悪さが写ってしまった(#-_-)