今日のランチ


さて、今日のランチは最近お気に入りの
サブウェイ。今度サンドウィッチは。。。
やばい、名前忘れた。
たしかローストビーフっぽいのが
入ってたかな。サラダが多くてシーザー
ドレッシングがよく合いました。
ただサブウェイには欠点が・・・。
量がちょっと少ない。
私は間食はほとんど取らないので、この量だと
5時くらいに胃が苦しくなります。

そこで追加のデザートをコンビニで購入。
簡単に言うとこれ冷凍ミカン♪
ミカン好きな私にとってはこのアイスは
まずわけがありませんでした。
ただ表の表記に微妙な文字が。
「果汁83%」
これって100%じゃないの?
一体残りの17%はなんなんでしょうか?