暑さ対策

昨日までの暑さとはうって変わって今日は涼しかったですね。
でも部屋閉め切っていると、蒸し暑くて真夜中に目が覚めてしまう
くらい。これから7月に入り夏本番を迎えてくると、かなり大変な
ことになりそうだっと思ったので、今日はスーパークールビズ用の
薄手のシャツと短パンを買いに行きました。
実は近々引っ越しを控えていて、あまり物を購入するのは控えていたの
ですが、私短パンは一枚しか持っておらず、ゴムもちょっと緩んでいて
このまま履き続けるととんでもないことになりそうだったので、
意を決して購入することにしました。結局最終的には薄い茶色の短パンと
グレーのシャツを3000円ほど購入。この夏はスーパークールビズファッション
で乗り切っていこうと思っています。