クリスマスパーティー in 大学

先週のお話。まだ冬休みに入る前のこと。大学(正確には
ステムセルセンター)内において、クリスマスパーティが
開かれました。現ラボに来てよく思うのが、このセンターは
ほぼ毎月のようにパーティーをやっているということ。
センター長がパーティー好きなのか、アメリカというお国柄
なのかわかりませんが、別のラボの人たちと交流を深める
いい機会でもあるので私は積極的に参加しています。
セミナー室にクリスマス仕様のかざりつけがされ、おいしそうな
食べ物がたくさん並べられていました。


パーティーは学生さんとポスドク数人そして隣のラボの
Assistant Professorがまとめてくれたみたいでした。
内容は、クイズ・演奏会・カラオケなどなど。
とてもたのしいパーティーでした。