学会二日目

今日は自分のポスターセッション。
昨日みた感じでは似たような研究が少なく、
あまり注目は無いと思っていたけど、
意外に多くの方々が見にこられたので
少し驚いた。
自分の研究の穴も付かれたし、いろいろな
アドバイスをくれた人もいたので大変勉強に
なったし、やる気も出てきた。(-"-)>
その後はオープンバイオの参加者の方とお食事。
富士通ソーシアルサイエンスのYさん、
うさぴょん(将棋のソフト)等の開発を行っているIさん
そして、私が以前所属していたラボにSEさんとして
派遣されていて、当時いろいろご指導をいただいたKさん。
いろいろな分野の方々とお話ができたので、
今日学会・食事会に参加できてよかった!
やる気が↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑してきた(-"""o"""-)<今日出会った方々の関連URL>
うさぴょん
http://homepage1.nifty.com/Ike/index.html
富士通ソーシアル
http://www.ssl.fujitsu.com
STS
http://www.st-systems.co.jp