はてなワールドいってみた

はてな日記をやりはじめてはや半年とちょっと。
正直はてなの機能はほとんど理解できてない(>_<)
なので今日はちょっといろいろしらべてみた。
そこで見つけた「はてなワールド
これが最近ちまたで有名な仮想空間(-o-)/
「私のような話が苦手な人間でもこういうところなら
会話できるかも!」
と気合をいれていざいってみると周辺に人がゾロゾロ。
何をしていいかわからず、ただ佇んでいると、
ちょっと声をかけられた。
「どうしよう、なんか返事したほうがいいのか(!!-_-)」
としばらく考えてると話題が別の方に。。。
そのまま何もしないまま出てしまった・・・。
仮想空間に行っても、現実と変わらず。。。(#-o-)