久しぶりに

久しぶりに学部時代の友人達と飲み会しました。
いざ19時に待ち合わせ場所にいってみると誰もいない(?_?)
よーく、送ってもらったメールの内容見てみると
待ち合わせは19時半だった(#-_-)
ひとまず本屋で時間つぶしてもう一度待ち合わせ場所にいくと
よかった!みんな来てた(!^o^)=3
お店は和食風な感じのお店!やや薄暗い店内。

久しぶりもあって話が盛り上がる。ただ自分は午前中いろいろ
出かけてて歩き回ったせいか、スタートから元気が出ない(>_<)
この日のために用意したネタもあまり受けない(てか、思い出せない・・・)
ただお酒の力というか、飲んでいくとだんだん元気が出てきた!
友人のあまい話も聞けたのでよかったよかった!
学部を卒業して3年目。今でもこうやってあえるのはうれしいものだ(^o^)v
...ってやべ、今日の幹事さんにお礼言うの忘れたm(_ _)m