デジ一眼の時代

最近はまりのデジタル一眼レフカメラ
ラボの准ボス、ドクターの先輩、SEさんなど身近でも
はまっている人が多いな〜、っと感じていた今日この頃。
デジ一人気は日本全体で出てきてる現象みたいだ!
http://www.asahi.com/shopping/news/TKY200807010423.html
記事の内容によると人気の原因はデジ一の価格破壊。
入門用として手ごろに帰るようになり、手を出す人が増えたのが
一番の原因と見ているようだ(たしかに私のα100も5万を切ってたし)。
時代がキターーーーーー/(・o・)/
そこで今日はデジ一写真をふんだんに載せることにします。
公園を歩いていると見つけた野良!なんとベンチを占領してます!

何してんのかな?って近づいてみると、
どうやら毛並みのお手入れ中でした(・ω・)>

しばらくジロジロ見ていると、私に気づいたようで、

ベンチを独り占めしちゃ駄目だぞ〜、と言ってやろうとも
思ったのですがねこもくつろぎたい時もあるだろうと
そのままにしておきました!

対するニャンコは「なんだよ〜、見んなよ〜」
って感じで私を見てましたが(ToT)