入れ替わり時期

新年度となり、ラボのメンバーの入れ替わりがありました。
去年度で、ポスドクのNさん、博士を取得したNさん、Aさんが
ラボを去り、また春休みを利用してラボで勉強していた学部生の
ふたりのY君が今日いっぱいでラボを去って行きました。
特に学部生のひとりのY君には私の今やっている研究を手伝ってもらって
そこそこな結果も出たのでぜひともまとめたいと思いました。
また今年度から社会人DのAさんと国費留学生のNさんとLさん、そして
S研から移籍してきたAさんの4人が新メンバーとして加入しました。
気づけば、私もN研4年目のD2です。昨日、N先輩がラボのHPを編集して
くれましたが、現メンバーを見ているとなんともインターナショナルな
研究室だなっというかんじ。
いい意味で恵まれた環境です(^o^)v
問題なのは私の英語力のみ・・・(ToT)