iphone


昨日、池袋のダーヤマ電機にてiphoneを購入しました。
auからの乗り換えです。以前のやつがどうも電池のもちが
悪く(ほとんど使わないのに・・・)、1日で電池が
切れてしまうのでいっそのことiphoneを試してみる
ことにしました(^o^)v
さて、いざ使ってみると・・・、どうも使いづらい(>o<)
特にメール等の文章を打つときは一苦労です。今日も
1件友人に変なメールを送ってしまった・・・m(_ _)m
メールや電話を頻繁にする人には向かないのかも・・・。

新規であったのでiphone購入時に犬のスリッパをもらいました。
個人的にはストラップの方がほしかったのですが、
今はもうスリッパのようです。
ラボ用にでもしようかと思ってましたが、母が
「これほしかったのよ〜。」
とのことだったので、母にあげました。