Google chromeのLinux版が出た!


まだかまだかと待っていた「Google chrome」のLinux版が
ベータ版(試用版)ですが、ついにリリースされました。
ちなみに「Google chrome」はGoogle社の出すウェブブラウザ
のことで、シンプルさと高速性が特徴である。
MS社のIEと違って、余計なツールバーがなく使いやすいので
Windowsマシンではこのchromeを既定のウェブブラウザとして
使用してます。
しかし、これまではWindows版しかなく、UbuntuではFirefox
仕方なく使っていたのですが、つい最近Linux版が出ていたことに
気がついたのでさっそくインストールしました♪
フォントがちょっと変な感じもしましたが、やっぱり速くて
使いやすいです。あとはMac版が出てくれるとうれしいですね♪