柏へいく


久しぶりに画像付きです。実は先月は
1か月間にアップできるファイル容量を半月ほどで
超えてしまい、残りの半月は写真をアップできない
状態でした(ToT)
でも、月が変わったのでまたたくさんアップして
いくつもりです(^o^)v
さて先週のお話です。
先週はちょっと用事があって柏にいってきました。
柏の葉キャンパス駅は数年ぶりでしょうか?
知らない間にマンションがたくさん建っていたのには
驚きでした。
柏では5分ほど研究紹介をしてきました。過去の研究を
含め、overviewを説明したのであまり聴衆は私の話に
食いついてくれませんでした。
正直、ちょっとプレゼンを失敗しちまったな〜という
感じです。
用事が済んだ後は、U-runnerさんに突然TELして
いっしょに飯を食うことにしました。
近況報告と研究の話がメインだったでしょうか?
久しぶりにいろいろトークができてよかったです(^o^)v