生命科学シンポ


さて今日は本郷に行ってきました。
目的は生命科学シンポジウムに参加するため。
私は研究所の代表?として参加しました。
「生物」に関係あるすべての分野の方々が参加する
シンポジウムで私のようなバイオインフォマティクスから
医学、画像診断、カウンセリングなどさまざま。
ポスター発表をしましたが、評判は今いち。
なかなか聞きにくる人がいませんでした。
もっと興味をそそるようなポスター作りしないとダメですね(ToT)

さてその後はラボに戻って、研究の続き。
ここ数日はラボにいないことも多かったので
少し遅れている分をやってきました。
夕飯は自分へのご褒美としてステーキ(豚ロース)と
ホタテバター。たまにはこうやってうまいもん食って
のんびりするのもいいですね(^o^)v