湘南の風にあたろう2


さて一通り鎌倉近辺を観光したら、今度は山道を
ひたすら歩きます。30分〜1時間ほど歩くと
たどり着いた海岸線〜♪

まだ海水欲という時期ではありませんが、
海岸近くで砂遊びをする子供たちや、キャンプファイヤー
する大人たち、そしてサーファーの人たちなど結構
にぎわっていました。

こちらのフォトはちょうど海岸に生えていた花に
フォーカス、海岸をバックグラウンドにとってみました。
ちょうど昼時で小腹も空いていたので、どこかで
飯でもと思っていたのですが、どのレストランも
長蛇の列!さすがはGWというのでしょうか、
どのお店もかなり混雑していて、結局この近辺では
何も食わず、ペットボトルのお茶でその場しのぎ(ToT)

まあでも何にしても湘南はいいですね。活気があるけど、
落ち着いた雰囲気もあるというか〜。
江ノ電もそんな雰囲気を出してくれる要素のひとつですね。