開院祝い

今日は中学時代からの友人と食事。
三田に鍼灸院を開院(正確には移転)したので
そのお祝い&見学を兼ねて会いに行ってきました。

鍼灸治療スタジオ「専心良治」
http://www.senshinryochi.com/


院の前はこんな感じ。3階のようですが、
エレベータなので特に問題はなし。1階には
おしゃれな寿司屋が入ってました。

中は白をベースとした内装で、
清潔感がありました。緑のシーツが
かぶってあるベッドが治療場だそうです。

そしてこちらは待合室。いい感じに漫画・雑誌が
そろっていて、治療後もくつろげそうです(^o^)v
さて一通り院内を案内してもらったら、三田駅近くの
飲み屋で夕食。最近の近況報告とか、ちょっとした愚痴とか
でいい感じにもりあがりました。
彼はかなりの勉強家で、東洋医学でどこまでできるかという
可能性を日々考えているようでした。なんと明日は勉強会
とか・・・。ちょっと長居しちゃ悪かったかな(!^o^)
でも今日は楽しかった♪