初、早稲田

今日は明日から始まる国際学会INCoB2010の前準備のお手伝いに
早稲田大学にいってきました。実際に作業するのは昼からなので
池袋でラーメンを食した後、都電に沿って歩いて行きました。

途中、鬼子母神前付近にて猫と遭遇。

なんかにらみ気味・・・(ToT)
機嫌が悪かったのかな・・・(!^o^)
そして数十分ほど歩けば早稲田大学に到着。

早稲田中学には行ったことはありますが、
早稲田大学は生まれてはじめて。これが早稲田か〜っと感心した後、
いざ目的地である早稲田国際会議場に向かおうとしたところ、
ば、場所がわからん・・・(>o<)
散々ぐるぐる回った後、中央図書館に到着。
学会のホームページに載っていた建物らしきものが見えたので、
ここか〜と入ってみると正解(^o^)v
結構早めについたのだが、意外にたくさんの人がすでに集まっていた・・・。
初早稲田は散々なデビューでした。