天空への架け橋〜その3〜


さて天空橋シリーズの最後です。その後はさらに
空港方面に歩いていき、滑走路の下を道路沿いに
通過。そこを抜けるとJALなどのロゴの入ったいくつも
の建物が建つ場所へ。ここら辺は空港関連会社の
建物が多いようです。そしてさらに空港方面に
向かうとモノレールの駅を発見。
新整備場駅
俗にいう空港関連者のために作られた駅です。
すぐ横にはJALの建物、そして反対側は空港で
飛行機がかなり間近で見ることができます。そして
上の写真はその時に撮った写真。ちょうど今飛び立つ
瞬間の飛行機です。せっかく空港近くを観光したのに
ちゃんと飛行機を撮ったのはこれ一枚だけ・・・。
いったい何しに行ったんだか・・・。