TOCにいってみた


さて今日はちょっくら買い物に出かけました。
その場所は五反田近くにある、東京卸売センター。
TOCって呼ばれている場所です。
知らない方はWikipedia先生をご参照あれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TOC%E3%83%93%E3%83%AB
中はオフィスビルなのか商業ビルなのかちょっと
カオス的な部分もありましたが、なんか昭和を
感じさせるフロアの雰囲気が僕は好きでした。
ちょうど質屋市とかやっていて、服とかかもうとも
思っていたのですが、結局買わず、地下にあった
肌着やで五本指靴下(最近好きなんです)を3足、
ベルトを1本購入。卸がやっていることもあり、
結構安かったです。またなんかイベントがあれば
いこうと思っています。