久しぶりに柏へ


先週の話ですが、柏にいってきました。
D論提出の為です。先週はBMBの学会もありましたが、
提出のために一日前に帰宅。
上の写真は柏の葉キャンパス駅
私はつくばエクスプレス開業当時からこの駅周辺は
知っていましたが、高層マンションが増えてきて、
駅周辺はにぎやかになってきた印象です。
ただちょっと駅を離れれば空き地が多いため、
まだ途上段階という印象もいなめませんが。
ちょうど駅に着いたのが12時ほど。事務は13時まで
しまっているので、駅前のララポートで昼食をとることに。
そこで見つけたランチ500円のお寿司屋さん。どうやら
金曜日限定で行っているワンコインランチらしい。
まあ500円なので、何か他にプラスαもいいかなと思い、
炙り三点盛りを追加で注文。

脂も乗って、舌の上でとろけるようでした(^o^)v