二回目の銀座


さて昨日は銀座、いや「ザギン」で飲んでいました。
場所はいつも友人たちと飲んでいるような○○円均一
といったお店ではなく、水をイメージした感じのおサレな
レストランバー。
「SUIKYO-TEI」
いやはや最近になって何度か銀座にくることが多くなりましたが、
まだまだ慣れませんね。景色がどこもかしくも似ているので、
「自分は今どこにいるんだろ?」
っていつも迷います(>o<)
さて、飲み会の方は大いに盛り上がり、結構楽しい会でした(^o^)v
個人的にはやや飲みすぎたかな〜という感じがして、その日の夜は
やや頭痛、そして今日は二日酔い・・・。
忘年会シーズンで酒を飲む機会が急激に増加中ではありますが、
私の胃袋にはもうちょっと頑張っていただきたい!!!!