恵比寿のイルミネーション

最近一眼レフを触る機会がなかったので私の
第二のホームグラウンド(?, 単に通学路という
だけですが・・・)である恵比寿でいろいろ撮影
してきました。まあ12月というクリスマスシーズンという
こともあり、多くの街はイルミネーションで着飾っていて、
この恵比寿も例外ではありません。例年、恵比寿は
ガーデンプレイスの広場にでっかいシャンデリアが
飾られるのですが、これよりもっときれいなのが、
クリスマスツリー!!!

ちょうどツリーの光によって周りが暗くなり、いい感じの
ムードに撮影ができました。そしてイルミネーションは
ガーデンプレイス全体に装飾されており、ちょっとした
通路でも

こんな感じに彩られています(^o^)v