久しぶりの飯田橋

今日は大学時代の友人たちと飲みに飯田橋
にいってきました。大学1年の頃、キャンパス
飯田橋だったので、とても懐かしい場所です。
大学2年からは野田市方面に移ったため、この辺で
食事をしたりすることはなくなってしまったため、
飯田橋での食事はかなり久しぶりでした!!!
お店は和食メインのお店で、特に筍の焼き物が
香ばしくてとてもおしかったです(^o^)v
(写真とるの忘れた・・・。)
今日はとても楽しかったです。
ちなみに一昨日、昨日、今日と三連ちゃん飲みでした(;^o^)
つい先週受けた健康診断では、特に問題なしだったの
ですが、ついつい気を抜いていると悪くしそうなので
気をつけたいと思います。。。。