久しぶりにサブウェイ行ってきました


先週の日曜はちょっとお出かけをしまして、
久しぶりにお昼にサブウェイに行ってきました。
思えば、アメリカサブウェイデビューは留学初日の
駅中のサブウェイ。店員が言っていることがわからず
かなりあたふたした思い出があります。そんな私も
留学して半年以上が経過して、ちゃんと注文ができる
ようになりました(←なんか子供っぽいな。。。)
ただこちらに来て思うのがサブウェイのパンはかなり
でかい。。。具も相当入れてくれるし。
日本のサブウェイだとまず物足りなかった私では
ありますが、こちらのサブウェイはそこそこお腹を
満たしてくれます。注文の最後にドリンクを注文すると
日本で言うLargeサイズのコップを渡された。。。
サブウェイにかぎらず、アメリカのファーストフードで
一番驚かされるのはドリンクのサイズ(A;^^)
頼んだことはないがLargeサイズなんて頼んだらいったい
どんなコップを渡されるのか。