フルーツ盛りだくさん


食べ物はやはり日本のもの(アジアのもの)の方が
おいしい気がします。まあずっとそれで育ってきたからね。
でも、アメリカの食べ物でもいいところもあります。
それが「フルーツ」。値段も安く、大きくよく
買って食べてます。リンゴはちょっと甘みが少ない気が
しますが、それ以外は結構おいしい。最近のマイブームは
マスカットを食べる前に冷凍庫にいれて、シャーベット状に
して食べること。種なしなのでそのまま食べられます。



食べ物はやはり日本のもの(アジアのもの)の方が
おいしい気がします。まあずっとそれで育ってきたからね。
でも、アメリカの食べ物でもいいところもあります。
それが「フルーツ」。値段も安く、大きくよく
買って食べてます。リンゴはちょっと甘みが少ない気が
しますが、それ以外は結構おいしい。最近のマイブームは
マスカットを食べる前に冷凍庫にいれて、シャーベット状に
して食べること。種なしなのでそのまま食べられます。