マフィンケーキ

世間一般的にも、ブログでも言っていますがアメリ
のスイーツは甘い。基本コーヒーと一緒じゃないと私は食べれません。
でも。。。慣れというのは怖いもので最近はちょっとずつ
アメリカのスイーツを食べるようになってきました。
っで、今週スーパーで安売りしていたので買ってみました。

マフィン!なんか今週は疲れがどっときた感じで、これを
見た時ものすごく食べたいという気持ちになりました。
(糖分がほしい感じがしました。。。)
で帰ってきてさっそくおやつとして一つつまんでみました。
結構おいしかったです!後で気付いたのですが、
このマフィンケーキはアメリカが起源のようですね!
どうりでおいしいわけだわ。