はじめての花見



先日、となりのラボの学生さんに、
「これからCherry blossom festivalがあるんだけど、
一緒にいかないか?」
っと誘われて、行ってきました花見。
場所はWooster squareというダウンタウン近くにある
公園。公園には桜の木がたくさん植えられており、
時期がちょっと遅いためか、やや緑がかった木も
見られましたが、結構きれいでした。
周りを見てみると、何組かのグループがパーティー
行っていました(ちょうど金曜日というのもあったので)。
集まっていたのはイエール大学の学生さんたち。
普段会うことのない他学部の人とも交流できたので
大変楽しかったです!