はじめての浄水器

今週、ニューヘイブンではHeat Waveが来ていて気温が、
華氏100度(=摂氏37度)近くまで上昇しました。
普段は低い湿気も今週は結構高く、キッチンに置いておいた
フルーツ類が腐ってしまう始末。。。
アパートの壁も日中のひざしで焼けて、熱くなってしまい、
冷房のない我が家はかなり寝苦しい夜でした。
そんなかんなで、やはり水分補給を頻繁に行うために
買ってきました浄水器

ニューヘイブンはホタルが飛ぶほど水はきれいなのですが、
念には念の為ということで買ってみました。
値段も18ドルほどでそれほど高くもなかったのでいいかなっと。
今はこの浄水器から出た水を使って麦茶を作り、
水分を補っています。