ISRF2009(3)

無事、私のプレゼンも終わりました。自己評価は
まだまだ十分に伝えきれてない感がありましたが、
まあ何人かの人たちは私の説明にうなづいてくれて
いたので、まあ良かったかなっと思います。
(質問にも何とかこたえられたし!)


その後、レストランで食事をとりました。
きれいな夜景が見えるレストランで結構いい感じでした。

途中オーストラリアに来て思ったのですが、ここには
以外と日本の車が多いこと。
トヨタ、日産、スバル、ホンダetc
実際にオーストラリアは交通ルールがイギリス式なので
日本のドライバーにもわかりやすいと思います。
(道路標識とかも結構似ています。)
さらには右ハンドル、左通行だしね♪
夕食後は、中国人グループのリーダーがパーティーを開いて
くれて、そこにたまたま通りかかったオーストラリア人も
加わって、いろんな国籍の人達と会話・交流をすることが
できました。
異文化コミュニケーションの乏しい日本人そして私では
ありますが、こういった機会を通じて国境の壁を取り払えると
いいと思いました(^o^)v