友人の結婚式


さて昨日は大学の同期同士の結婚式!
たまにコメントをくれるU-runnerさんのです。
卒業してからもちょくちょくいっしょに酒を
飲みかわす仲のいい友人です(^o^)v
上の写真はその披露宴で撮ったもの。
乾杯時のシャンパンはかなりおいしく、テーブルが
いっしょだった新郎のボスもかなり気に入っていた
らしく、ボーイさんにいろいろ尋ねていました。
新婦の親への手紙のときは、私もちょっと感動して
うるっときました。やっぱり結婚っていいもんですね。
私はまだ経験してないけど・・・(#-_-)
個人的にはカメラに夢中で披露宴のときの
食事にあまり手をつけられず(>o<)
おいしそうだったのに〜(笑)

さて披露宴に引き続き、今度は二次会。
(二次会のフォトもお酒の写真!^o^))
ここでは私は二人から司会を頼まれ、どう盛り上げるか
主役より目立たないためにはどうすればいいか、
いろいろ考えました。そこで自己紹介時に
「新郎新婦は私のことを○○と呼んでいるので
みなさんもそう呼んでください」っと言ったところ、
軽くすべり気味に(ToT)U-runnerさんごめんm(_ _)m
ただ二人の友人にはいい方が多く、「○○さん〜」っと
後で話しかけてくれて、いっしょに酒を飲みかわすことが
できました(^o^)v

そしてその盛り上がった勢いそのままに三次会に突入。
とある某ターミナル駅前の大型電気店の裏のカラオケ屋。
10名を超える大勢でいったため、お店の人がポテトチップを
サービス!!!うれしいですね〜!!!
ただ参加者の多くが披露宴から出席しており、お腹もかなり
いっぱいだったのでそんなには食べられず、終電時間も近くなり
解散という結末になったとさ・・・。