親知らずその後

さて先週の金曜日に親知らずを抜いて
5日が経ちました。顔の腫れのなくなり、いつも通りの
さえない顔に戻っております。また幸い痛み止めが
うまいこと効いて、痛みで苦しむことはなかったのですが、
まだなんというか違和感見たのは残ります。
例えば、ご飯を食べるとき、親知らずを抜いた部分
はすっぽりなくなっているわけで、噛んだ時に来る
感触が今までと違うのがちょっと気持ち悪いです。
あと一番気になるのは歯ブラシ。
実を言うとまだ抜糸が終わってなくて、なんか歯ブラシで
接触れるのが怖くて周辺のはを磨くときはゆっくり軽く
ゴシゴシする感じです。
「抜歯終わったけど抜糸は終わってない」なんて・・・。
いったい完全に違和感がなくなるにはどのくらいが経つのかな?