はじめてのアメリカアイス

アメリカの大型スーパーに行くと、冷凍コーナーにそれは
何種類あるんだっていうくらいのアイスクリームが置いてある。
バニラ系からチョコレート系、フルーツ系などなど。
アメリカのお菓子は高カロリーなのが多んだろうな〜っと思って
いても、これだけずらりと陳列されていたら、それは「一回くらい」
という衝動にかられずにいられようか。。。
そこで購入したアイスがこちら。「バニラ+オレオ」の無難なアイス。

いざ食べてみると、うんうまい。ちょっと甘みが強い気もしないでも
ないがうまい。ただ思うと、これだけの量を一人で食べきるには
結構かかるかな〜と。まあでもちょっとしたデザートとして少しずつ
食べていくのは悪くはないかなっと。。。