レストランに行きました

昨日は久々に同じフロア―の日本人の先輩とともに
夕食を食べにいきました。行ったお店は韓国料理屋。
ここは何度か来ていますが、結構おいしいお店。
街の中心にヨーク通りという道路があり、この道沿いや
周辺にはレストランがたくさんあり、金曜の夜とかは
結構にぎわっています。ここで注文したのは、
純豆腐」そして「ビール」
ビールはほぼ3,4か月ぶりに飲みました。
ここ最近は寝不足気味な生活だったので、久しぶりの
お酒はかなり気持ちよかったです。また食事の写真を
とり忘れましたが、シーフードがたくさん入った純豆腐
かなりおいしかったです。
会計は二人あわせて50ドルくらい(チップ込)。いやー、
楽しかった。