グローブ買いました。

気がつけば5月も中旬。気温もあがり今日は今年に入って
はじめて半袖シャツを着ました。いざ着てみると
なんか小さい。。。アメリカに来て8カ月ほど経ちましたが
ちょっと太ったのでしょうか??この手の話はよく
ラボの同僚とするのですが、つい先週ラボの同僚が
「キャッチボールをやらないか?」
っと提案してきました。私も健康のためにと賛成し、
次の日曜日に買ってきましたグローブ。

さすがは野球の本場。スポーツ用品店に行くとグローブが
づらり。女性用、子供用、大人用いろいろおいてあり、
色も赤、茶、黒などバラエティにとんでました。
私は上の写真のとおり黒のグローブを選択。特にこだわりは
なかったのですが、これが一番しっくりきたので。
そして次の月曜日、昼食後の30分ほど同僚とキャッチボール。
いざやってみると楽しく気持ちがいい。さらに昼食後の
嫌な眠気もとれ、気分も爽快。最近は定期的に同僚と
キャッチボールをしています。