日本のDVD

アメリカでよく見るテレビはコメディ、スポーツそしてニュース。
いやむしろこれくらいしか見たことがない。とは言っても英語が
それほど得意ではない私、コメディを見てもたまに笑いに
ついていけないときがあります。そんな中たまには大きく笑いたい
と思うときがあるのですが、そんな時のために最近友人から
アメリカに送ってもらった日本のバラエティ番組のDVD。

アメトーーク
友人に厳選して選んでもらいました。この番組は日本にいたとき
から好きだった番組で、よく見てはいましたがDVDには未公開
映像も入っていたので、もっとおもしろかったです。
1DVDあたり3本+特典映像で、一度に見てしまうともったいないので
ちょっとずつ見てました。。。今もたまに日本語による笑いに
飢えたときにこのDVDを見ています。